
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日航の質をさらに落とした副操縦士

チャットで誘って女子高生買春、日航副操縦士を逮捕

昨年夏、日本航空ジャパン副操縦士大須賀重信容疑者(50)が
チャットで女子高生をナンパして金に物を言わせて猥褻行為というニュース。

日本航空はいろんな話題もちきりですな。


ちなみにチャットの中で「お小遣いあげるから」というのはよくあるご挨拶。
顔が見えないからって、欲望丸出しのサル以下男性は山盛り居るんですわ。
そういう方達は、日常では結構おとなしめのまじめぽいムッツリだったりする。
日常でできないことをネットを通じてしたり、言ったりする人は多いんだよね。

それでも、ネットと日常問わずきちんと普通お話しできる人もいるというのが救いだけど。

チャットの裏話はまた暇な時にでも。

追>>
三菱ふそうもまたまたまた
  1. 2005/04/20(水) 23:51:29|
  2. 社会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
