
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

業務中のゲームは禁止します

市役所PC300台、ゲーム使用を禁止

あたりまえなんですが.....
市役所の方々は仕事中にゲームをしてたんですね。
税金でゲームしてんですか!

マウスなどの機材操作の習熟のために黙認
って(´Д`) ハァ?

執務時間中にゲームで遊んでいると誤解される恐れがある」として、ソフトを使えないようにした。
あたり前です!
税金使って何やってんじゃ!(ノ`△´)ノ


私が管理するPCはゲーム抜きますよ(ニッコリ)
でも、結構ゲーム入ってる会社多いんだよね。
就業中Blog書いて会社首になった方居ましたが
ゲームやってて首にならないように。

仕事中は仕事しましょう。
(しごく常識)
  1. 2005/04/19(火) 23:31:21|
  2. 社会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<日航の質をさらに落とした副操縦士 | ホーム | メールアドレスは個人情報>>

コメント

そらさん

昼休みくらいはいいんじゃないですかね。
ただし、建前として業務に関係のないInternetのご使用は極力控えてくださいとお伝えしておきますw
間違って業務上の機密事項を書き込んでブログを反映しないようにお気をつけください。

あとは、個人的にInternetをしようして不具合があってIT部に問い合わせするような真似はしないように。
(ぇぇ実際いるんですよ。こういう方)

  1. 2005/04/21(木) 01:29:05 |
  2. URL |
  3. うな #wQxKi706
  4. [ 編集]

ズキッ!
僕は昼休み中に最近ではブログの下書きをしてるんですよ。
夜はあまりにも重く、それに書いたはずのものが消えてしまう情けなさ
だから控えをするようになったんです。

業務中・・・一応やってない・・・少し・・・笑
  1. 2005/04/20(水) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. そら #tujfqTUo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovepoison.blog3.fc2.com/tb.php/18-95d348d6
